上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とーちゃんは今日から夜間工事&親睦会で、土曜日まで夕ご飯がいらない。
そんでもって夜間工事の日は帰って来ない。

なんだろう、この解放感。
居ないって事だけで、まるで独身に戻ったみたい!

ふふふ~~~、週末までは自分ペースで全て事が運べるのね♪

あんまり浮かれた気分だったもんで
お昼はガーデンズまで買い物行って来た。
CA3A0350.jpg

の~んびりランチ食べて、ぶらぶらとウインドーショッピング。
洋服達は、ほぼ秋物に衣替えしてるし、新しい物は見るだけで刺激になるなぁ。
秋色チェックのチュニックが可愛いこと!

URBAN RESEARCH DOORSのショップでは、こんなモノを発見
CA3A0351.jpg

「カレーの壺」→http://www.p-alt.co.jp/asante/pg342.html
女の人のイラストが妙に怖い、スリランカ産のカレーペースト、
これを見ると無性に作ってみたくなり、お買い上げ。

帰宅してすぐ、夏野菜のカレーを作ってみた。
玉ねぎ、えび、パプリカ、トマトのざく切り、オクラを炒めて
ココナッツミルクで少し煮込むと、なんとなくタイ風カレーなお味。
トマトの酸味とミルキーな味が相まって、マイルドで旨かったッス。
わたし的には、辛みが少なかったので、カレーの壺チキンの方いいかもしれんが。
RIMG3723.jpg

キーマカレーやカレースープにしても美味しそうやし
スパイスの効いたカレーが好きな人にはお勧めだよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/997-adef139c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。