2011.08.23 セミ怖いねん
夏の終わり、力を使い果たしあちこちで死んでるセミさんが、何故か悲しい今日この頃。
110812_0738~0001

福やん、興味深々でクンクンしたところ、死にかけていたセミさんが
最後の力を振り絞りバタバタッっと動いた。

その瞬間飛び上がってビビる福
110812_0740~0001

いつもなら「ボール♪ボール♪」とうるさいのだが、速攻「帰る」
110812_0741~0001

散歩もそこそこに自宅へ逃げ帰ったのでありまふ
110812_0741~0002
耳下がっとるし



ビビリよのぉ~~~。


ところで、昨日の夕方散歩の途中、ソフトクリーム食べながら歩いてた時
携帯に電話がかかってきた。

「今、ソフトクリーム食うてるから出られへんねん!」
と無視して散歩を続行したんですがね、
留守電聞いたら、相手は読売テレビ「スッキリ!」担当のHさんでした。
実は8月11日に「とくダネ」で紹介された後に、「スッキリ!」からもオファーがありまして
福の動画を使わせてもらえないかとメールをいただいてて、
その詳細を確認するためお電話くださってたんですわ。

あ~ビックリ!もう慌ててかけ直したっつーの!
と、担当のHさんからは「せまる尻」を撮影した状況や、犬の名前、年齢、性格などを聞かれ~の
あたし的には「取れそで取れないが好きです!」とプッシュしときました。
まだ紹介されるかどうかは決まってないんだけどね。

決定するようにみんなお祈りしといてくださいね~~よろしこ!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/996-33417dc8
