2011.08.19 俺のもんや!
今日の夕方散歩は急に涼しくなって快適やったな~。
福やんはいつもの公園で、いつも以上に暴走してますた。

CA3A0349[1]

最近よく会うゴールデンのキュートちゃんは1歳くらいの若い犬で
夕方は近所のグラウンドでパパと一緒に遊んでいる。
今日も公園で会うと、彼女は福のボールが欲しくてたまらない。
けど、すばしっこい福のボールを横取りするのは難しいらしく
一緒に追いかけては、一瞬のチャンスをうかがってるのだ。

今日は、ちょうどボールが飛んで行った所に待ち伏せしてたもんだから
ゲットできて大喜び。
「ヤッタヤッタ~~~!」と走り回り、福は怒って追いかけまわす。
公園内を暫く暴走する2匹・・・・。よほど嬉しかったのか、

パパがキュートちゃんを呼んでも聞いちゃーいねぇ。

福も取り返すのに必死で、周りは一切目に入ってない。

ぐるぐるぐるぐるーーーーー!
ドドドーーー!ダダダーーー!
ギャンギャン!ギャンギャン!(←福の声)

と芝生の山を走り回り。

やっと、キュートちゃんが立ち止まった隙に
福は「俺のや!」とボールを取り返してますた。(福やんご立腹)
それからはキュートちゃんが少しでもボールに近づくと「ギャン!」と一喝。
福用のお水を飲みたくて近づいても「俺の後や!」と一喝。

ボール取られたもんで、やたら機嫌が悪い福。

ま、ボール命なんでその気持ちもわかるけどね~、
キュートちゃんを撫でくり回したいし~、これからも仲良くしたって欲しいわ。
横取りせんかったら怒らないんやけどね、キュートちゃん、ちょっと
勉強してくれたかなー。
お気楽ゴルデンやからなー、わかってないかも(笑)


ところで、盆明けからお仕事に励んでいた私ですが、
本日、納期が間違っていたのに気が付きました。26日だと思っていたのが
9月10日だったんだよー。

めっちゃ焦ってお絵書きしとったのに・・・・
昨日、べジママにランチ誘われたのに断っちまったじゃんか・・・・ちっ!

明日はゆっくりしよ~っと。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/994-d23e9f26
