上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、こんばんわんこ。
夜、福が家の中でボール遊びしてたら・・
興奮し過ぎてお漏らししやがりました

ったっく・・・・・子供かっ!


さて、今朝はフジテレビ「とくダネ!」のデーブ☆インパクトのコーナーで
予定通りテレビデビューしましたぁ~~~!!
バッチリ録画して、何度も再生してますよん♪

見逃した人はコレで↓どうぞ。



事の始まりはYouTubeにアップした動画。
それをスタッフの方が見てらして、紹介してもいいですか?とメールを
頂いたのは7月15日。しかし、二つ返事でOKしたものの、お返事が無かったので
もう、ボツったのかな~、なんて思っていたんですよ。
と、忘れかけてたところ、昨日、放送予定だってお知らせが!

そんで慌てて速報↓したって訳です。ハイ。

で、都合上確定出来ないってんで今朝まで謎だったんですが・・・
無事、放送されましたね~~~~っ!!!

♪♪ヤッホゥ~~ウィ♪♪

RIMG3612.jpg

編集も可愛くしてくださり、興奮バロメーターもあったりして
スタジオのみなさんにも大ウケだった模様。
がっちり笑いを取れて、つかみはOK!その後の2本猫ちゃんとジャックラッセルさん(?)
の動画も面白かったわ♪猫ジャンプとほふく前進(笑)

や~、初めてテレビ画面で見た福は、何倍も可愛く見えました。
「こんな可愛かったっけ??」と何度も福を見たりして(笑)
あのジタバタ姿も日常茶飯事なので、あんなにウケるとは思ってもみんかったわー。

これからも面白い動画アップしよ。

マルモでブレイクした鈴木福君みたいにならんかなー。名前も一緒だし。
いつか、タレント犬になって、かーちゃんの懐にガッポガッポなんて・・・・

アカンかなぁ~~~。

*速報見て宣伝してくれたお友達♪「見たよ~」ってメールをくれたお友達♪
応援してくれる方々♪ほんとにありがとうございます♪
皆に見てもらえて嬉しいっす♪これからも面白い動画撮影頑張りま~す。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/991-819d7449
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。