

週末、かーさんと一緒に久多キャンプ場へ行ってきた。
久しぶりの泊まりキャンプだ。

現地には綺麗な川があって冷たいお水はめっちゃ気持ちよかった。
ついでに色々探検して、グラグラ揺れる橋渡りにも挑戦したったけど
やっぱり怖くて足が震えてしもた。ふっ・・・・。

遊んでいるとなじみのアレックス姐さんもやってきて、ここぞとばかりにもぐりを披露してくれた「やっぱりスゴイぜ姐さん」
その後もどんどんワンはやってくる。
初対面のハナちゃん、ケリーちゃん、なじみのゼファー君
久しぶりのこたろう君、一緒に来たQ&ジェイク
ワンコがいっぱいおる。

その中で目をつけたのがこた君。
二度目の対面だ。。。。彼とはどっちが強いかまだ決まってない。
フフフ、一回私の力を見せ付けてやらねば・・・・
で、泳いでる時一回メンチ切ったった。そしたらやっぱり、彼はビビリやったわ。何も言い返してこんかった!そう!私の方が強いねん!ごはんよこせよ。(ブラックアル)
IMGP1588_320.jpg


翌日は、ソニック君てボーダーが岐阜から来たわ。
この子も確か二度目やけど、まだ決着ついてないねん。早速
どっちが強いか決めなきゃ!!!
で、匂いを嗅ぎに行ったら彼はウ~て言うてる・・・。
・・・・手強いな・・・・・。でも、、、負けへんしーーーっ!!!
「ガウゥウウウウウウウウ」どや!このあたしの大きい牙!

て言うてたらかーさんにどつかれた。もっと手強い。

もぉ~~~、かーさんてばいつも私の邪魔ばっかり!
どっちが強いか決めな落ち着かんやろ?なぁ、決めさせてぇな。
--------------------------------------------------------
えぇねん・・・そんなん決めんでえぇ。
皆仲良くやったらえぇやん。なぁ、アル!!
かーさん謝ってばっかりやがな(泣)

ガウしたワンコさん、スミマセン
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/99-11f12dbb
