あんずちゃんと寂しいお別れをした後ですが、今日は福の5歳の誕生日でした。
5歳になっても相変わらずドタバタで元気いっぱい!
根暗な我が家に(そうか?)お笑いを振りまいてくれるヒーローちゃんなのだ。

おもちゃ大好きで、走るの大好き、かーちゃんも大好きで、福と居るとついつい笑っちゃう可愛いヤツ。

そんな福に、まずは、まぐろ棒をプレゼント。

一見すると木の棒みたいだけど、まぐろ棒。
ガシガシ元気に食ってくれました。

けど、食べ物より好きなのはおもちゃだよね~~~~
RIMG3545.jpg
見て!この笑顔!めちゃ嬉しそうですやん。
これには狂喜乱舞でかぶりつき。
RIMG3551.jpg
色んな音がして楽しいそうだす。

んで、残り2個のボールをテーブルに置いてたら こんな事に(笑)
欲しくて欲しくて、最大限に伸びてます(爆笑)



あ、根性で取りよった・・・・。 どんだけーーーーっ!!!
もー、可笑しくって可笑しくって、カメラがブレブレです。

夕方には、ななんずがプレゼントを持ってきてくれました♪
なんでも、あんずちゃんのお骨を受け取りに宝塚へ行き、その帰りに寄ってくれたそうで
可愛いオレンジの袋に入った骨壺を抱っこさせてもらいました。
小さくまとまったあんずちゃん、お骨になっても愛しかったです。 「お帰り、あんずちゃん」
帰りに寄ってくれてありがとうね。

そして、ななんずから頂いたプレゼントと共に進呈したら、またもや満面の笑み。
RIMG3569.jpg
「どれで遊ぶ?」と聞いたら
RIMG3570.jpg
ムラサキのボールちゃんが気に入ったようです。(↑早速ヨダレでヌルヌル)

夕飯の後は、先日さやかちゃんに頂いた可愛いケーキでお祝い♪♪
RIMG3571.jpg
キャロブケーキといちごプリンだよ~~♪

RIMG3585.jpg
ふふふ♪より目になるほど真剣に食べてました。さやかちゃん、ご馳走様♪

福ちゃん、年に一度の大盤振る舞い楽しんでくれたようです。
今日は、たくさんのおもちゃとご馳走食べれて良かったね♪嬉しかったね♪

未だ落ち着き無くって、いっつもガサガサ動いてるけど、福は明るい性格で平和主義。
悩みなんか全然無さそうな所がかーちゃんは大好きだよ。
そのくせ甘えん坊であかんたれな所も、みんなだ~~い好き!

アル姐が逝っちゃって寂しくなったけれど、お前のおかげでどれだけかーさんは救われたことか。
福にはいつも感謝してるんだよ。これからも病気せずに、ずっと福の笑顔を見ていたいな。
その為に、かーちゃんも福の健康管理しっかりしていくからね。

お誕生日おめでとう!!

プレゼントやお祝いのメッセージをくれたお友達、ほんとにありがとう~~
福は「NO BALL NO LIFE」で、5歳も暴走しちゃいます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/989-f0a8ad46
