昨日、8月6日の早朝、仲良くしてたあんずちゃん(8歳)が息を引き取りました。
長い闘病生活ほんとによく頑張ったね。
目が見えなくなっても声に反応して、一生懸命駆け寄ってくる姿が
目に焼き付いて離れません。
なでなでしてもらうのが大好きだったあんず。可愛い可愛いあんず。
アルとも仲良しで、いっぱい色んなところに遊びに行ったね。
楽しい思い出の中にはいつもあんずが居て、一緒に笑って、おやつ食べて、
走り回ったあの頃、ずっとずっと大切な思い出。おばちゃん絶対忘れないよ。

CA3A0344.jpg

昨日の寝顔は子犬時代に戻ったように可愛い顔してネンネしてたね。
最後の最後まで頑張って、生き抜いたあんずの顔は、何かをやり遂げたように
しっかりと意思を持っていた。そんな顔でした。
パパ、ママ、ナナちゃんに見送られ、安心して旅立てたような気もします。

沢山のお友達も弔問に来てくれて良かったねぇ。お花がいっぱいで綺麗よ。
それは、み~んながあんずちゃんの事愛してくれてた証拠。

CA3A0345.jpg

あんずちゃんは甘えん坊だったけど、実はとても強い子だった。
家族のの応援に応えるべく、持ちうる力の全てを出し切った。
まさに「あっぱれ!」な犬生だったよ。

ななんず自慢の娘だね。
あんずちゃんもいっぱい「ありがとう」って言ってるよ。

そして、あたしからも  あんず、今までありがとう。
ずっと忘れないからね。

これから、軽くなった体で大好きだった海や山へお行き。
先に行った友達と思う存分走り回るんやで。

あたしもいつかそっちへ行くから、また一緒に遊ぼうな。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/988-43d825f2
