ども、アルママです。8月になりましたね。こちら関西は8月に入ってから毎日暑いーーっ!!
そうなると冷たいものばかり食べ過ぎて・・・・、わたくし、月曜日からお腹の調子が悪いッス。
何か食べるとぐるぐるピーーーッ  と、赤玉はら薬が手放せません

さて、今日はずっと前に注文していた福の洋服
◎表面温度を快適な温度に保つ働きがある、画期的な洋服♪
【クークチュール】クール×クール・スタースマイルタンク
をjoinusさんに受け取りに行きました。
この商品、節電モードの今年はたいそう人気があるそうで、常に入荷待ちの状態でした。
実は、最初に注文したのが5月28日、商品が届いたのが6月23日とおおよそ1か月かかったのだ。

RIMG3242.jpg
で、試着してみたら。。。。なんとピチピチ! (↑福やんぐったりモード 笑)
ただでさえ洋服嫌いなのに、余計イヤイヤモードが炸裂してしまい、サイズ交換。
それから1か月待ちで、やーーっと今日8月3日に入荷してきたのです。

RIMG3530.jpg
サイズ交換後の3L、↑と比べてみると少し余裕がありますね
けど、着せてみると相変わらず固まる福(笑)かーちゃんがボールでおびき寄せるまで微動だにせず(爆)


2~3分固まった後
RIMG3532.jpg


ボールを見せると↓
RIMG3536.jpg
解凍しました!!

着せてみると表面温度が少しひんやりしてるし、暴走男の夏バテ防止に期待です。

RIMG3537.jpg
「服きらい・・・」とまたもやどんより

あ、そうそう。joinusさんに行ったついでに西宮阪急のハロードッグへ行きました。
次の日曜日、8月7日は福の5歳の誕生日なので、ちょっくらプレゼントを買いに。
そしたらトイプーのリトスちゃん&ラピスちゃんを連れたさやかちゃんにばったり遭遇
(彼女はここでバイトしてるんです)2匹お揃いのマリンルックが可愛いかった♪
お昼からは大阪中之島にあるホテルまでトリミングに行く予定だとか。
どうりでおしゃれしてるはずだわよ。
綺麗にカットしてもらって、また武庫川で走り回りましょうね~~

で、嬉しいことに、別れ際、さやかちゃんから福へのお誕生日プレゼントを頂いちゃったのよ
なんと、めっちゃ可愛いワンコケーキ♪♪
帰ってから福が嗅ぎつけて来たけど、これは日曜日までのお楽しみ!
さやかちゃん、いつもありがとうね


福、かーちゃんからのプレゼントもあるし、ワクワクで、かつ、お利口さんで待ってるのよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/987-e90e7ae7
