日記をさぼってる間にずいぶんと暑うなりました。
今朝も9時の時点で室温30度・・・・暑い・・・・・・・・
節電にも協力せなアカンんので、限界まで我慢して、たまらずエアコン入れましたわ。
RIMG3264.jpg
↑エアコン入れない時の定位置はココ!

暑い関西、体調壊さん程度に、エアコンは入れた方がえぇんじゃないかと想いつつ、
留守中、犬の為にスイッチオンするのが心苦しいです。

さて、先週の週末は楽しみがよーさんありました。
金曜日にはゼファー家がななんず家に来るってんで、我が家も合流。
一緒に近所を散歩して、夜はお好み焼きパーティーとなりました。
RIMG3250.jpg
合計7枚焼いたんですが、今回の仕上がりは上々(最近腕が鈍っていたのだ)
お腹もすいてたのであっと言う間に食べ切りました。
心配していたあんずちゃん、ちゃんとご飯を食べてるとこが見れたので、おばちゃん
ちょっと安心できたわ♪この調子で夏を乗り切ってくれるといいな~。うん、ちゃんと食べたら大丈夫やな!
カート散歩も風をきって、とても気持ちよさそうにしてたあんず。
涼しくなったら、またあちこちの公園に一緒に行ってみたいです。


翌日土曜日は、近所のワン友さんと宝塚ガーデンフィールズで行われたフリマへ。
と言うのも、ワン友であるコモちゃん(トイプー)のママが出店するってんで陣中見舞いがてら
行って来たのです。
現地には開店直後の10:30過ぎに付いたんですが、この日はまた暑くって!!!
木陰といえども灼熱。コモちゃんママのブースはタープなしだったので、ほんま暑かったやろなー。
コモちゃんも一緒に店番、お疲れやったと思います。
で、コモちゃんブースで買ったのがコレ↓
RIMG3260.jpg
福ちゃんネックレス~~♪♪元気カラーがよく似合ってます(親ばか)

拡大するとこんなだよ。
RIMG3261.jpg

そして、コモママさんのお友達が作った布ぞうり♪
RIMG3263.jpg
鼻緒っぽいところがうさぎの耳みたいで可愛いの♪素足にはいたらめっちゃ気持ちいいんだよ~♪

他のブースにも可愛いリネンのバッグとか、皮小物やバッグ、天然酵母のパン、アクセ
木工品、食器と、全てオリジナル商品のお店ばかりが出店されてました。犬服もあったけど、
大体は小型犬サイズしかなかったのがちと残念。
ガーデンフィールズはドッグランもあるので、次回は涼しくなってから犬連れで行ってみようかと。

そして、午後からはいつもの卓球練習、日曜日の午前も練習と、くそ暑い中
汗を流してきました。ちなみに、月曜のお昼もエアロで、いい汗かいてますっ!
暑いけど、スポーツで汗流すとスッキリするよ~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/982-a0f68280
