ずぅ~~っと雨っすね。梅雨やから仕方ないけど、洗濯物が乾かな~~~い。
今日はサンプルチェックで本町に行ってました。えぇ、ただそれだけ。

自宅に戻って夕飯作って、雨の止み間にちょこっと歩き散歩して
そんな普通な日が幸せだわな。

ところで、youtubeデビューした福やん。(大げさ)
アクセス統計を見ると世界中の人も見てくれてるんですね~~。今更ながら驚き。
うさぎ小屋のような自宅や、生活感溢れるキッチン(特にタオルかかってるとことか)が
見られてると思うと、背景も考えなアカンような気もします。テヘ!

そんなイケてない背景ですが~またまた動画をアップしてます!
前回のジタバタ進化バージョン、横跳びする福を見てね!
ノリノリの音楽も付けてスピード感もアップアップ

音量にはご注意を。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/981-2b19f5fc
