今日は雨ですね。福もお散歩ナシで退屈してます。

昨日の武庫川は、仲良しワンズが勢ぞろいでした。
あんずちゃんもカートでお散歩に来て、いつものメンバーに会え、心なしか嬉しそう♪

なじみ深い散歩コースの匂いを一生懸命クンクンしてました。
これで少しは元気が出るといいんだけどね。みんな応援してるから、頑張ろうねあんず!

一方、いりゅう家のチビーズ、メイちゃん、風ちゃん、恋ちゃんの3匹は
カートに乗ったあんずちゃんが羨ましかったのか、興味深々だったので・・・・
RIMG3212.jpg
3匹まとめて乗せてみました。うねうねして、うなぎの養殖みたいです(笑)

あんずのお姉ちゃんのナナは、ちょっと関節を痛めてるのか左前足をビッコひいてるので暴走禁止。
悲しき2軍落ちです。(納得できないナナは抗議のワンワンがさく裂してました)
RIMG3226.jpg

そして全開バリバリ、スタメンの犬達は~~~~この日も元気に暴走ちゃん
ディスクで暴走した福は少しの充電で復活完了!ちょっと休ませたいのに
一個でもボールがあると、誰のでもかまわず参戦するのよ。
RIMG3229.jpg
ほれ、この通り、エル君のボールを横取りする気満々でスタートダッシュさ。
年下にはやたら偉そうにする福は、エル君が先にボールを取っても必ずワンワン!「よこせ!」て
必ず自分がGETしてくる。エルが優しくて怒らないもんだから益々調子に乗る!(アカンやん)

けど、年上のジェイク兄には・・・・
RIMG3215.jpg
もの凄い下手にでる福。上下関係はきっちり守るのだ(アル姐からみっちり教育された)
しかし、横取りはしないものの・・・めっちゃ しつこい!
ジェイクが歩けばその後を付きまわり、伏せれば口元ガン見。
RIMG3214.jpg

それでもジェイク兄は怒ることもなく、ただただ絶対にボールだけ放さない、徹底した態度です。
RIMG3233.jpg
(ジェイクー、たまにはビシッっと怒ってもえぇんやで~)

こんなやり取りが楽しくってしょうがない犬達。そして、かーちゃん。
犬飼いはやめられまへんなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/980-3b6d7aa3
