今朝、ラブママさんにアルの餌を持って来てもらい
玄関先で立ち話してた時、アルも同じように玄関先をウロウロしていました。そして、2軒隣に住むネロ君が散歩に出かけた隙に、
こそ~っと犬小屋へ忍び込み・・・・・
『ご飯食っちゃいましたーーーっ!!!』(怒)
ネロ君、最近はラブちゃんの発情によりご飯も喉を通らない
らしく、前夜のご飯を残してたんです。それを・・・・
それをアルがぁあああああ!!!食っちゃった。それが
ダメーーーーッ!!!!!
もう、一つ。
夕ご飯の支度にかかったら、電子レンジが壊れてた・・・。
ボタンを押すと『ピッピッ』って電子音は鳴るんですが
全く動きません。あぅ~~~~~~~~ダメだぁぁあああ!!!
いつも使ってるモノが壊れるととたんに不便になるもんですね。
無かった時にはそれなりに生活してたのに。

あぁ、またお金が飛んでいくのかアル家よ(泣
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/98-96752e1d
