先週の木曜日~土曜日にかけて、とーちゃんが会社の慰安旅行で北海道旅行へ行って来た。
(最近正社員になったばかりなのに会社もちって・・・めっちゃ得した気分だ!)
旭川空港から、旭山動物園、十勝岳、美瑛、富良野をめぐる2泊3日の旅。
北海道は初めてだったのでめっちゃ楽しかったらしく~~~

途中でシロクマや、ペンギンの写真を送ってくる。
201106091515000.jpg 201106091536002.jpg
(ほんと、かわいいクマとペンギン)

そして、昨日からはどんどんお土産が宅急便で届き~ので
いったいどんだけ買うてん?!と突っ込み入れたくなるほどだす。うち、2人家族なのに。
とうきびチョコに、ロイズチョコ、メロンチョコて、そら色々味は違うけどなんでチョコばっかり?!
つー事で、チョコばっかり食べれんので今日はそれらをご近所にお裾分け。
我が家はしばらくの間オヤツには不自由しませんわい。

めったに旅行とか行かないとーちゃんは、よほど北海道が楽しかったみたいよ♪
いつも仕事仕事で忙しくしてるんやから、たまには楽しんでもえぇよな。
良かったな!とーちゃん!

で、とーちゃんが居ない間
あたしはワン友と夕飯食べに行ったり、本を読んだり、すべてが自分ペースになり
にわか一人暮らしを楽しんだのでした♪こんな事はめったに無いので、なんだか
妙に解放感があって、めちゃ気楽でしたわ♪

福もこんな感じでクローゼットに張り付いて寝てたり
110610_2253~0002 110611_1108~0001
引っ張りっこで引きずり回されちゃあ、楽しそうに遊んでましたん。

そんな可愛い愛犬へのお土産はと言うと
福にはカピパラさんのぬいぐるみ、アルにはじゃがりこ北海道限定バージョンを
買ってきてくれました。すでに、カピパラのぬいぐるみは、福のおヨダでベトベトですけど。
アルの大好きだったじゃがりこまで買ってくるとは、やっぱ、とーちゃんは優しい人間だなと思うわけです。

そんなとーちゃんにも、いつか、デッカイご褒美があればえぇねぇ~
宝くじ当って、家のローンちゃらに出来るとかさ。



あーーーーーっ!あたしもいつか北海道行ってみてぇーーーーっ!!!
ご褒美プリーズ!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/978-a3bbe042
