夜中に降り出した雨も朝には止み、今日は気持ちのよいお天気だす。
湿気もなくて、よい洗濯日和ってとこやろか~。
お仕事も最近はヒマなので、毎日、何をして時間を使おうかと思案する日々。
なので、昨日はべジママちゃんを突然呼び出して、リニューアル後、初めての
ららぽーと甲子園まで行ってきた。(とっても近いのに)
ここにはH&M・GAP・ZARAと海外巨大ブランドのお店が3件も入っているので
一気に見る事が出来てめちゃ便利♪一番のお目当てだったH&Mはやはり激安で
貧乏な我が家もお洋服を何点か買えましたわ。今後、何度もお世話になろうかと思います。

遡って日曜日は
福を連れてコーナンまで行き、帰りにちょこっとだけヨットハーバーで走らせた。
薄曇りのハーバーは風が冷たくて早々に撤収。
コーナンまで行ったのは、実はこれ↓↓↓デカいカゴを買うため。
今までのんはカゴが小さくて入らんかったんだよね~。

RIMG3201.jpg

どこまでも走りたい福には必要なさそうなんだけど・・・
飼い主が自転車カゴに乗せてみたかったんだわ。
まま、これからの時期アスファルトが暑くなってくるし~
武庫川へ連れて行く道中、バテ防止にもなるかな・・・という期待も ある。
(飼い主はますます運動不足→かーちゃんまた太るっていう事態は避けたいが)

雨の日は家の中で遊んでる福。
じたばたするほどボール好きっ!やる気まゆに注目ね。



雨振りでも十分運動は足りとります。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/977-47299f8f
