福用に買ったTOTOPALの可愛いハーネス。
随分前に買ったものやが、全然入らんので、いりゅう家の風ちゃん(ダックス)にどうかと
武庫川へ持って行った。けど、風ちゃんにはデカ過ぎてムリ!!

仕方ないので、羨ましそうにしてるいりゅう爺にかぶらせた。
110531_1815~0001
「あら!ピッタリ!♪」競走馬みたい。
ちなみに、耳の出てるとこは、本来前足が入る部分だ。

ゲラゲラ笑ってると爺も楽しかったのか、気に入ってるようであった。(やらんけど)

途中で合流したてっちゃんも、これまた羨ましそうに見ている。
そうかそうか、そんなにかぶりたいんかと、

かぶせてみた。

110531_1819~0001

訳も解らんとめっちゃ笑てるやん。途中で嫌々してたけど、
なんやみんながゲラゲラ笑うんで楽しくなったらしい。(そーいう単純なとこ好き)

「いや!可愛いわ~!めっちゃ似合うわ~!」言うてると
福がやきもち焼いてギャンギャン「俺もやりたい」と言うんでかぶらせた

110531_1821~0001

めっちゃブルー「やりたい」言うたものの
かぶりもの&犬服が嫌いなのを思い出したようだす。

風ちゃんの為に持って来たんやが、別の用途で楽しめたハーネス。
意外と使えるヤツだね~~

帰り際には、仁川に引っ越して行ったゴルデン「インガちゃん」と久しぶりに会ったよ♪
(写真忘れた)色白のべっぴんさんで、いりゅう爺もラブラブ~
ワンワン吠えて久しぶりの再会を喜んでおった。

昨日はだ~れも居なかったけど、今日の武庫川はワイワイ楽しかったッス!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/975-8d18953c
