2011.05.27 おやつ三昧
今日はどっぷり雨模様だわね。夕方から本降りになってきた。

まま、そんなどんより天気だけども、お昼はおさるさんとコストコショッピング~
パンや肉をどっさり買い込んで、暫く餓える心配はありまへん。
会員ではないあたしをいっつも連れてってくれてありがとう!おさるさん!

で、昨日は昨日で、会社帰りにルクアでぶらりん。
前に行った時欲しいな~と思ってた「堂島お抹茶ロール」をGETしてきた。
110526_1749~0001

写真は残念な感じだけど・・・・
めーっちゃ美味しかったよー
ルクア5F 「カフェ ソラーレ ツムギ」で売ってる。
いわば、モンシュシュ堂島ロールの和風バージョンで、堂島あずきロールっちゅうのもあり。
お抹茶ロールは、甘味を抑えた抹茶クリームと、生地の甘さのバランスが絶妙で!
軽く1本食べれそうです。堂島ロールの生クリームが苦手な人でもお抹茶味なら大丈夫そうだね。

ルクアはおされショップが沢山入ってて、ウインドーショッピングしてるだけでも楽しい♪
夏のバーゲンが楽しみだよ。

他にGETしたものはコレ
110526_1755~0001
三千光年の星たちは前から欲しかったんだけど、サイバラ茸の帯「猛毒注意」にやられた。
おもしろそう~~~。

そんでもってお家に帰ったら、お友達からうまうまが届いた
中には福のうまうまと大好きなゲッペイ達!!
ギャーーーッ!!!嬉しすぎるサプライズゥ~~~~!!!
110526_1943~0002
おやつの中で溺れて寝るよ。んふふ~~~♪あ~りが~とさ~~ん♪

そう浮かれていると、夕飯時にアルの祭壇からコトリと音が。
きっとお供えの催促だね。絶対そうだ。美味そうなもんがあるとビューンって飛んでくるんだ。
なもんで、速攻お供えさせていただいたわ。アルも福も良かったね♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/974-658abfaf
