今日は雨ですね。九州も梅雨入りしたし、関西の天気予報も雨続きなので
今週中にはこっちも梅雨入り宣言発令しそうな勢いです。
雨ばっかだと洗濯もんが乾かないし、なんやテンションも
散歩も出れないしさ~~~。とは言え、福は散歩なんかせんでも家遊びができたら結構満足そうです。
110523_1030~0001
午前中は引っ張りっこでフンガフンガいうて、ロープに噛みついたまま
引きずり回されるのが大好き!11キロの福を引きずるには腕力も必要で
筋トレにもちょうどえぇよ。

で、さんざ遊んだ後、カーペットをコロコロしてると「ねぇ~~~~」とやって来て
なにげにマッサージを要求する福。
110523_1109~0001 110523_1105~0001
「右やったら左もお願い~」やってさ。

う~~ん、気持ちよさげな顔だ。
そんなにえぇ感じなのかと試してみたら、ほどよい刺激で良い感じですた。
コロコロはお掃除だけではなく、マッサージにも使えるよっ

昼からは最近元気がないあんずちゃんのお見舞いに。
食欲が無くてあんまり食べないって聞いて心配だったんだけど、お土産に持って行った
バウムクーヘン(犬用ね)はちゃんと食べてくれた。甘いもんは結構食べるそうなので
この際、食べれるもんは何でも食べて欲しいのだ。ほんとは栄養価の高いごはんを
食べて、もちっと体力つけてもらいたいんだけどね。
110523_1340~0002 110523_1344~0001
いっぱいの応援メッセージ、あんずに伝わったかな?
あたしの元気パワー全部あげてもいいくらいなんだけど、実際祈ることしか出来なくてごめん。

ナデナデしてると、い~~っぱい頑張ってるのを感じたよ。
ほんとに、精一杯頑張ってるあんず、エライよ。
だから神様、どうぞ、この可愛い子がしんどくなりませんように、お願い。

これ見てくれてる人も、あんずちゃんの為にお願いよろしくです!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/972-00472491
