2011.05.19 初ネームタグ
ここ最近えらい暑うなってきました。
かーちゃんは朝寝坊なので、朝散歩の時にはもう暑い
なので、散歩コースは新幹線高架下コースの日々だす。
110518_0906~0001 110518_0918~0002
この高架下の公園は日中もず~~っと日陰なので、ヒンヤリして気持ちよく、
福が暴走しても大丈夫柵に囲われてるし、飛び出し防止用のドア?まで付いてるので
さながらドッグランのようです。(子供が学校行った後だと、ほぼ貸切状態!)

遊具がいくつかあるので暴走は危険っぽいですが、
福はめちゃくちゃ機敏に動くので激突事故はありえな~い。
夏場散歩にはもってこいのちっちゃな公園なのだ。

で、昨日の夕散歩では
こんなん作ってもらった
110519_0956~0001

ワン友コモちゃん(トイプー)ママさん手作りのネームタグですよ
グリーンのグラデーションのビーズが可愛いにょろ~~♪
前日、希望の色を伝えていたとこだったのに、すぐに作ってくれたようです。(仕事が早い!)
このビーズは基本色の粘土みたいなんを練り合わせて色を作り、オーブンで焼いて形成する
んだって聞いたんやけど、詳しい作業はよう分からんかった。

こんな可愛いネームタグだっつーので近所の犬仲間の間では大人気でして
ほぼ散歩で会うお友達はこれこれ付けてます。カラーはそれぞれの子に合わせて、色とりどりの
ビーズが首元で揺れてるのよ~ん♪ うふ♪

そんな感じで福を取り巻く環境はとっても平和でつ。
110519_0133~0002
こんなかっこで爆睡しとるし

110511_1236~0001
家遊びでのお気に入り、ゴーストちゃんと一緒にニコニコよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/971-b936029d
