2011.05.10 青のり
今日は雨でつね。
110510_1754~0001
ブログ放置してましたけど、福もかーちゃんも元気にしとります。

GWはとーちゃんが仕事だったので、一人、いや、福連れで広島に介護帰省してきました。
行きも帰りも事故渋滞だのなんだので、4~5時間もかかり、めっちゃ疲れた!

両親は落ち着いた状態だったけど、親父の部屋は相変わらず汚かった。
服やお菓子の袋が散乱し、布団も引きっぱなしだよ~(←もういい、掃除する気にもならん)
お母ちゃんはご機嫌よくニコニコ笑ってたけど、ボケが進んだのか
頭の中では時々「兄貴が結婚して孫もできた」素敵な妄想をしているようですた。
あぁ、ホントに、現実だったら不幸続きの我が家もめでたい事になるのにね~。

残念ならが、そんな事実はまったく無い

で、そんな浮いた話の一つも無い兄貴から教えてもらった動画が
やけにツボなので みんなも見てね♪「サナダ虫」もおもろいよ。
↓↓↓ブリーフ&トランクス/青のり↓↓↓
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/970-e5e45d35
