最愛なるアルへ。
お誕生日おめでとう。生きてたら14歳やね。今年はちょい手抜きやけども、大好きなケーキを
買ってきたからたんとお食べ。

お前が居ない生活もずいぶん慣れたけど、桜の季節になるとかーさんはやっぱり
ちょびっと寂しくなる。
けど、今年はちゃんとお花見もしたよ。毎年一緒に行った武庫川の桜は今年も同じように
咲いてて、相変わらず綺麗やった。お前は居ないけど季節はおんなじように巡ってるんやね。
RIMG3158.jpg
ほれ、すごい満開やろ。

2年前と同じルートで、前を歩くとーちゃんと福。
RIMG3144.jpg
それを見てると、かーちゃんはなんだか手持ちぶさたで、またアルを想ってちょびっと泣いた。
けど、今年は花見に行けたんだから去年よりは元気になったんだと思うわ。

RIMG3172.jpg

福ととーちゃんの関係も少しづつ距離が縮まってるような?そんな感じがせんでもない。
RIMG3169.jpg
日曜日のお花見散歩ではえぇ顔して笑ってたで。
アルと同じように、福も家族でお出かけするのがとっても嬉しいんだよな。
そんな風に笑える機会が増えるよう、これからも幸せな時間を紡いで行こうと思う。

アルも福の事が心配やろけど、今のとこ元気で走り回ってるから大丈夫!
姉ちゃんが厳しく指導したお陰で、福はおりこうさんになったよ。
上下関係を築けて挨拶もちゃんと出来る、飼い主の言うこともよく聞くしね。
これは、きっとアル姐の指導があったからだろな~。かーちゃんだけでは無理だったと思うわ。
今更だけどありがとね。

毎日毎日、教育的指導して、育児疲れしてたアル。
ほんまにえぇお姉ちゃん役を務めてくれてたよね。

アルのようなゴルデン。他人様には気が強いとかゴルデンの性格じゃないって言われた事もあるけど
かーちゃんにとっては最高の犬やった。気が強いとこも、マイペースなとこも、
姉御肌のとこも全部好き!甘えるような仕草はせんかったけど、そういうクールなとこも
かっこよかったなぁ。

あぁ、思えば思うほど会いたさ募る。

けど、いつか会える日が来るよね。いつも心の中にはアルが居るんだもん。

CA3A0321.jpg
↑お下がり狙ってまっせー
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/969-6dde380a
