今日は西武庫交通公園でお花見してきたのよ。
去年はアルやQパパが居なくなった後だし、あんずちゃんも病気続きで大変だったので
やらんかったんだけど、今年はちょっと気持ちも落ち着いて、毎年恒例だったワンコお花見復活だす。
CA3A0297.jpg

11時頃現地集合、弁当は各自持ち寄りで、たくさんのおかずが勢ぞろい♪
もぉ~~~!!めっちゃ豪華なんで、天国のQパパやアル姐からも「合格」もらえそうです。
IMG_6114.jpg
参加ワンコはななちゃん、あんずちゃん、ゼファー君、風ちゃん、福の4匹。
ななんず、Qママ、いりゅうママ、ゼファーぱぱ&ママ、と私の6人で、盛り上がってきたの。

ま、桜なんか時々見上げるくらいで飲み食いするのが目的なんだけど、時折
雪のように舞い散る桜は、この世とは思えんくらい綺麗やった。

バラエティ豊かな弁当はこちら↓
CA3A0302.jpg CA3A0304.jpg
ゼファー家からは、たこ酢、ローストビーフ、ブルスケッタ
CA3A0298.jpg CA3A0299.jpg
いりゅう家から アスパラとチーズの卵焼き&バケット。Qママからエビふりゃあ&いちご
CA3A0301.jpg CA3A0307.jpg
我が家はヒレカツ&出汁巻き。ななんずからは、でかでかフランクフルト&肉巻きおにぎり&フルーツ
CA3A0306.jpg CA3A0305.jpg 
凄い量。しかし「こんなにようけ食べれへん」と言うててんけど、結局綺麗に食べました。

CA3A0311.jpg
ゼファーも泡をブクブク吹いて、カニみたいなってるし。
そんな姿を見ると、アルを思い出してまうがなーーー!!
気が付けば、必要以上におこぼれを与えてしまったかもしれん。おばちゃん、老犬ゴルに弱いからさ。

もちろん、福も風ちゃんも色々食べてたよ。風ちゃんは福のおやつまで盗み食いしたしね!
CA3A0310.jpg

福は食べるのも好きだけど、走るのも好き。
一通りおこぼれをもらったらじっとできんで、あっちへチョロチョロ、こっちでテケテケと
動き回るもんで、多動仲間のななちゃんと一緒に暴走タイムを設けてあげました。
IMG_6092.jpg
↑ゼファーぱぱさんに撮影してもらった写真。広角レンズだと鼻でかで面白いね~。
ゼファー君だとN700系に似るんだけど、福はマズルが細いので~500系のぞみみたいっす。

お花見は4時頃お開きになり、その後ゼファー家が我が家に寄ってくれました。
RIMG3188.jpg
大しておもてなしもできなかったけど、弁当の残りやお菓子を食べて10時頃まで
おしゃべりして楽しかった~~
ゼファー君が居ると、まるでアルが帰ってきたようで超うれしい。
毛色も白いお顔もよく似てるんだもん。このツーショットなんて、なんとも言えないねぇ~~~
なんかくれくれ攻撃も懐かしくて、その姿を見てるだけで嬉しかったわ。

ゼファー君は元気でもっともっと長生きしてな!ほんでまた遊びにきてね。

Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/968-fa4e79a7
