2011.04.04 鍋パ
あ”~~~腰いてぇ。卓球やりすぎた。土日あわせて6時間、やり過ぎ?
おかげで今日は腰が痛くて痛くて、ほんまやったらエアロあるのに・・・
今日は泣く泣く諦めるとしまふ。

とまぁ、こんなあたしだけども
元気だった土曜日はななんず家で鍋パーティーに参加してきたですよ。
RIMG3092[1] RIMG3095[1]
今回の鍋は「もつ鍋」「クラムチャウダー鍋」の2種類。全く趣きの違う2種類とQママから
指摘をされたけど、まぁえぇ。どっちも美味かったし。
なんせ、あたしはもつが苦手、いりゅうママと買い出しする際には「もつ鍋」に引けを取らん
位クオリティの高い物、そして新しい味に!というコンセプトの元、メニューを選んだんだ。
結果、クラムチャウダー鍋は当り❤あっさりしてて非常に美味しかったですよ。

いったん買い出しを終え、卓球した後、福とチャリ走でななんず家に向かうんだけど
福は鍋パに感づいているようで、そらもう、走る走る!!
ペダル踏まんでも進んどるし。ほぼすべての行程全力疾走だよ
足を痛めるんじゃないかと心配する母心も完全無視。途中、無理無理歩かせるも
イケイケどんどんの福。(ちょっと落ち着けー!)
そんな調子でななんず家でも、やたら楽しそうにしとった。

お鍋の用意してる間も、床に落ちた野菜くずをめぐりちょっとした小競り合いしとるし

RIMG3099.jpg
今回初参加のてっちゃん(右)とおもちゃ取り合いしたりして、仲がえぇのか
福が偉そうにしたいんかよーわからん。けど、福が兄貴という上下関係はきっちりできていて
てっちゃんの動きを常に監視している福と、それにびびりながらも遊んでるてっちゃんの様子が
おもろかった。てっちゃんみたいな性格なら、また我が家もゴルを迎えたいもんだなー。

RIMG3115.jpg
ずっと寝てたあんちゃんも、おやつの時には感づいてすぐ起きる(笑)
うんうん、こーでなくっちゃね♪ わいわいと楽しい時間、いっぱい共有しよな♪
次はお花見もあるし~♪楽しみだね♪


キャベツの配給を待つ犬達↓
RIMG3126.jpg

RIMG3134.jpg

↓おもちゃをどや顔で独り占めする福・・・・よそ様の家でやりたい放題。
RIMG3118.jpg
しかもそのベット、あんずちゃんのですけど。



すいません。

こんな息子ですけど、懲りずに誘ってね。
いつも楽しい鍋パをありがとう!

*こんな事しか出来んけどアルママからのお知らせ*

PFJLでは現在被災動物のための義援金を集める募金活動や、
被災動物の一時預かりを行っています。
詳しくはこちらまで。→PFLJ

以下で募金できるサイトが沢山載ってます
Yahoo!ボランティア インターネット募金
レッツクリック!

『東北地方太平洋沖地震の被災動物への募金』

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

着々と進行中~

『みなかみ町観光協会』
東北太平洋沖地震で被災した方々をペットと共に1000名受け入れます。

こちらも、お願いします。
新宿区内で、多頭飼い飼い主急死による成猫里親募集。
詳しくは、こちらから。
 →http://lovedog.mods.jp/sc91.htm

みんなで助け合いましょうね❤
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/966-2ca76e3f
