熊本へ行ってる間、PFLJさんにお泊りだった福の様子はと言うと・・・
激疲れだった模様です
前に、ベジ家でお泊りさせてもらった時は、2匹でご機嫌よく遊びたおしてたそうですが
PFLJさんでのお泊りは初めて。けど、いつも行ってる場所だし、プレイルームで呑気に遊んでるだろうと
勝手に思ってたんですよ。PFLJさんからのお手紙によると、土曜日は宝塚で募金活動のお手伝いをして
みなさんにとても好評だったと、そして日曜日は、ニューフェイスの子犬ちゃん達や
他の預かりのワンちゃんとも仲良く出来てたと書いてあったんですが~~

ベジママちゃんがお迎えに行くとすがり付いてきたようで。
だいぶ緊張と不安を感じてたのかも。
その後、ベジ君と散歩するも、大好きなボールやディスクを投げても遊ばない。
ベジ君家でもプロレスどころか、ベジママにずっと「抱っこ~」とせがんでいたそうです

そんな福を見て、ベジ君が心配して耳や口元をぺろぺろ舐めてくれたとも。

PFJLさんでは知らないワンちゃんばっかりで緊張してたんだろーなー。
スタッフさんもあまり知らない方がいらしてたのかもしれない。。。

そんな訳で、自宅に連れ帰ると爆睡してました。相当疲れたんだろな。。
ごめんね福。今度は絶対一緒に連れて行くからね。
普段、陽気な福ちんだけど、ママっこだからね~、結構あかんたれです。

この先、帰省などで家を留守にする時があるだろうけど・・・こんな調子じゃ~気が引けるわ。

このお泊り以降 なんかご機嫌ナナメの福やん。
家に居てもハウスの端っこで丸くなってふて寝してたり、言うこと聞かなくなったりで。。。
やっぱ拗ねてる?

と、こんな調子なので、昨日はベジ君と武庫川散歩に行ってきた。
仕事の予定が流れたので、コンビニ弁当持参で西武庫公園まで歩いたよ。

ここで走れば笑顔になれるよ!ね?
RIMG3041.jpg
河川敷で早速暴走の2匹↑ポカポカ陽気で気持ちいいね~!

RIMG3030.jpg
西武庫公園の桜はまだ少ししか開いてなかったけど、花見が待ち遠しいな。
(去年はブロークンハートで行かんかったし)

RIMG3014.jpg
ベジ君もず~~っとニコニコさんで楽しそう♪ママに撫でてもらいながらずっと笑ってたね♪

RIMG3059.jpg
福もいつものご陽気ちゃんになってきた♪
嬉しいね♪楽しいねっ♪

RIMG3052.jpg
ワンこと共に春の昼下がりを満喫
こーいう時間を過ごしてると幸せ感じるねぇ。

福、かーちゃんはずっとあんたを守っていくから、心配せんように!
ずーーっと一緒だからね!


*こんな事しか出来んけどアルママからのお知らせ*

PFJLでは現在被災動物のための義援金を集める募金活動や、
被災動物の一時預かりを行っています。
詳しくはこちらまで。→PFLJ

以下で募金できるサイトが沢山載ってます
Yahoo!ボランティア インターネット募金
レッツクリック!

『東北地方太平洋沖地震の被災動物への募金』

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


『みなかみ町観光協会』
東北太平洋沖地震で被災した方々をペットと共に1000名受け入れます。

こちらも、お願いします。
新宿区内で、多頭飼い飼い主急死による成猫里親募集。
詳しくは、こちらから。
 →http://lovedog.mods.jp/sc91.htm

みんなで助け合いましょうね❤
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/965-5b3ad9ce
