2011.03.24 夢で会えたの
アルと1か月違いで天国へ行ったじーちゃんが夢に出てきた。
病院のベッドの上で何度も何度も手を合わせて「ありがとう、ありがとう」って言う
じーちゃん。熊本へ帰れるのが嬉しいのか、夢で何度もお礼を言ってくれた。
土曜日、やっと熊本のお墓に納骨できるからかな~。
そう、何回もお礼言われたら恐縮やがな。

いやいや、遅くなってしまって申し訳ない。
熊本帰ったらの~んびり眠れるね。良かったね。

で、先週は、QJ父ちゃんが夢に現れた。
仲間たちと楽しそうにサーフィンしてる姿を
「あ~、元気そうに遊んでるんやな♪」と遠くから見てる夢やった。
きっと、そうだよ。きっとあの世でも目いっぱい遊んでるに違いない。

知らんけど、あの世は穏やかな世界なんだろーなー。

アルは最近現れないけどさ~、何やってんだろな~。あちこち飛んで行って
オヤツばっか貰ってんだろなぁ。たまにはかーちゃんの夢にも出てきておくれよな!
もう少ししたらお花見すっからよ。

こっちもみんな元気でやってるよ。
いりゅう爺さんも12歳超えて、アルの歳越したんやで。長生きできるよう、空から応援しててや。
CA3A0282.jpg

チビチビ軍団も元気いっぱい
風ちゃんは一番の食いしん坊で、アルとえぇ勝負してるで。
CA3A0280.jpg

福も相変わらずの暴走チョロQ、朝に夕に走りだしたら止まらん。
CA3A0283.jpg
まぁ毎日楽しそうにしとるよ。

こっちの世界は東北大地震があって、世の中全体が不安になっとるけど
こーして毎日、笑ってられる時間を大事にして、家族と一緒に居られる一瞬一瞬を
感謝して生きるのんが大切なんやよな。うん、そうだそうだ。
普通に毎日生きれる事が幸せなんや。そう思って、かーちゃんは明日も笑っていよう。

そして、被災者の方たちが一日でも早く落ち着いて生活できますように、毎日祈ろう。
少しでも募金しよう。少しの力が集まると大きな力になるように。



*こんな事しか出来んけどアルママからのお知らせ*

PFJLでは現在被災動物のための義援金を集める募金活動や、
被災動物の一時預かりを行っています。
詳しくはこちらまで。→PFLJ

以下で募金できるサイトが沢山載ってます
Yahoo!ボランティア インターネット募金
レッツクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/961-351ec9ad
