2005.08.29 秋だねぇ~~


ここんとこ朝夕は涼しくなってきて散歩も楽になってきたねぇ。
空もうろこ雲で、秋は確実にやってきてる。
四季の中で一番好きな季節なんだよね・・・秋って。
静かで、落ち着いた雰囲気、大好きです!スポーツするにも最適
だもの、卓球練習も気合が入るかもしれん。

昨日の試合は全く勝てなくて、めちゃ凹んだもんね・・・
前日にメンタルトレーニングしてたのに本番ではダメダメで・・・

あーーーっ!思い出したくないっ!!自分に腹が立つ!

とりあえず練習がんばろ・・・・
阪神も頑張ってるしな、明日から中日とガチンコバトルやし
俺流には絶対負けへんでーーーーー!!!

今日は一日休んだ、さすがに試合の後は疲れてもーて
エアロ休んじゃったよ。もう、若くないんだなと思うとちょっと悔しい。
体を休めるのも大事なんかな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/96-37a55647
