こちら関西から、今日は被災者の方々に元気をお届けします
CA3A0254.jpg

笑って笑って~
CA3A0260.jpg
春は近いよ。

神戸からの応援メッセージもはりはり。
元気なおばちゃん、おっちゃんの言葉が温かいです。
いっぱい応援して募金もするよ!!ファイト!東北!



*こんな事しか出来んけどアルママからのお知らせ*

PFJLでは現在被災動物のための義援金を集める募金活動や、
被災動物の一時預かりを行っています。
詳しくはこちらまで。→PFLJ

以下で募金できるサイトが沢山載ってます
Yahoo!ボランティア インターネット募金
レッツクリック!
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/959-40d5218c
