今日は日曜日。
午前中、卓球練習を2時間やって、午後からニト○へお仕事用のイスを買いに行ってきました。
 RIMG2898.jpg

合皮のゴツイ椅子は座り心地もやわらかで腰にも優しい。
この椅子に座ってると、なんや、でかい仕事もできそうな気がしてきます。
(右のしょぼいのが今まで使ってた椅子です)

ニト○に行った後はヨットハーバーへ。
福を走らせた後、木曜日にてんかん発作を起こしたあんずちゃんのお見舞いに行く事に
してたんですが、ななんずからヨットハーバーに行くからとメールがあったので
先に福だけ遊ばせてました。
RIMG2854.jpg
「はよはよ~~!」とおもちゃが出てくるのが待ちきれない福です。
RIMG2865.jpg
先週半ばより1軍復帰したもんで、張り切っちゃってもぉ~~~。鼻息荒いってば。

ディスクでとりあえず暴走させ、公園をお散歩したり、車中でおやつを食べてたら
ななんず家が到着。あたしはてっきりななちゃんだけ来るのかと思っていたら
あんずちゃんも一緒でした♪電話で話した様子だと、同じところをぐるぐる回ったり
右に右に寄って歩いて行ったりと、脳障害による行動が出てると聞いてたんだけど・・・
公園で会ったあんずはいつものあんずで、ちょっと安心した。
声をかけると、ちゃ~んとあたしだって解ってる。
RIMG2874.jpg
四肢もきちんと立って、ゆっくりだけどフラフラしてる歩様でもなかった。
RIMG2872.jpg
目は見えないけど、大好きな潮の香りを嗅いで少しは元気が出ただろうか。
声をかけて、優しく撫でると、控えめに尻尾を振るあんずが、愛おしくて愛おしくて。
ぎゅ~~っと抱きしめたくなるよ。
パパとママの声を聞くと安心して前へ進めるね。脳障害が出たって愛情のアンテナは大丈夫!
この先、どんな症状が出るかわからないけれど、あんずが、あんずのままで居られるように
あたしは心から願うよ。  神様、もうこれ以上あんずを苦しめないでください。

お姉ちゃんのななも今回頑張った。
あんずちゃんの不調でお散歩も不足気味だったろうけど、頑張って我慢したよ♪
RIMG2884.jpg
今日は福と一緒にい~~っぱい走って嬉しかったなぁ。
RIMG2880.jpg
良かったなぁ♪色々あるけど、パパ、ママ、あんずちゃんの事頼んだよ。

RIMG2887.jpg

まだ8歳のあんず。アスペルギルスという、なんだかわからん菌に侵されてあたしは悔しいったらない。
出来るなら、脳の中に入り込んで一刀両断、アスペルを一匹づつ抹殺してやりたいわ。
そして、あんずの目になり変わりすべての五感を覚醒させてやりたいのに・・・・
何も治してあげれないあたしは、、、、無力だなぁ。

だから、せめて、楽しい時間だけでも共有したい。

久しぶりのハーバー散歩、一緒に出来て楽しかったね。
これからポカポカと気持ちの良い季節がやってくるよ。

みんなも、あんずがあんずで居られるように、ずっと祈っててね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/955-428124b7
