昨夜、とーちゃんがあたしのお仕事部屋でゴソゴソしてた。
あたしはたいして気にも留めず、テレビを見ながらごろごろしてたんだけどもっ!

今朝、仕事部屋に行くと色んなもんが変わってた。


あらゆる資料が積み上げられてた机の上は綺麗に片付けられ~の
モニター台が新調され~の、棚新調され~の

頼んだ訳でもないのに。。。。激変。

あ~~~~びっくりした~~~~。

PCを買い替えてから、やたらとーちゃん盛り上がってるようで
頼んでもないのに、PCの配置変えやら配線やらがコロコロと変わっていく我が家。
(このこの~っ♪配線好きのタイ人♪)
そのたびにあたしゃ~びっくりしたり、探し物したりで、使いやすくなってるような
逆に探す手間が増えてるような、微妙な気持ちだす。

いやいや、ありがとう。おかげで快適にお仕事出来そうです。

(しかし、3日ももたず乱雑になりそうな予感)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/953-ab8ee82f
