ども、こんちは。アルママです。
ここ数日めっきり春めいてきましたね~~。
お日様が出てる時間の散歩はポカポカと気持ち良いです♪
しかし、昨日はNZで直下型の大地震が起きて驚きました。某有名ブログでその事を知ったんですが
ニュースを見たら現地ではかなりの混乱状態で、阪神大震災の恐ろしさが甦ってきました。
行方不明の方々も沢山いらっしゃるとの事、とても心配です。
一刻も早い救出を願ってやみません。被災地の方々も毎日心細い日々を送られてるんだろうな・・・
世界中の力を結束して、みんなに笑顔が戻ってくる日を願います。

さて、我が家の福はですね、このところどーも右前足の調子がよろしくない。
暴走したら右足を上げて「ちょっと様子がおかしいねん」と訴える福。
日曜日の朝散歩では普通に歩いてる時に痛みが出てすっ転んだと、とーちゃんから聞きました。
それですぐに病院へ行ったんだけど・・・・

まったく普通に歩いとるし。触診しても全然痛みを訴える事もなく、謎のままです。
なんだか毎年この時期に右前脚を痛めてる福、昔痛めた古傷が季節の変わり目にやってくる
神経痛みたいなもんなんだろーか??

とりあえず運動制限と痛み止めをもらって様子を見ている日々。

走るのが大好きな子だから毎日退屈そうにしてますわ。
110223_1105~0001

しかし、ここで無理は禁物!心を鬼にして~!ずっと走れるよう足を大事にしなきゃね!

で、今朝の散歩では近所の可愛いシュナ嬢「ミクちゃん」と一緒になりました。
女子の前ではシャイな福やん、上手に遊びに誘うのもままならず~

とりあえずお食事(?)に誘ったもよう。
110223_0933~0002 110223_0932~0001
けど、そんなに美味いはずもなく
110223_0933~0001
ミクちゃんはあたしのおやつ袋に夢中っす(残念!)

振られた福やん、その後も一人で草をむさぼり食い続け、
食うだけ食ったら一人放浪。
110223_0939~0001
福:「ったく、女はめんどくさいねん」

う~~~ん、女子はね~~、そんな草くらいじゃアカンと思うよ。
アル姐みたいな食いしん坊だったら別やけど、スペシャルなおやつじゃないとね~。
ほれ、人間だって初デートでイケてない定食屋連れていかれたら
「あたし、安く見られてんじゃ・・・・」とか思うだろ。あれだ、あれ。
女子の心を掴むには金とテクニックが要るんだよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/952-57940d4e
