ども、アルママです。
ここんとこ毎日新しいPCのセットアップに奔走しているわたし。
デジカメのドライバソフトや色んなソフトはXPバージョンだったので、それら全て
7バージョンをDRしてインストせねばならず、非常にめんどくさいです。

さて、14日の月曜日はバレンタインデーでしたが、奥さん、何かしました?
うちは近所のスーパー大○○ーコックでチョコをやっつけ的に買ってきました。
それでもとーちゃんは「わぁ~美味しそうやなぁ~どこで買うてきてくれたん!」
と、非常に喜んでくれて、とてもスーパーで・・・とは言えませんでした。
(しかも激安)

110214_2032~0001
テーブルの上のチョコを「これ美味しそう、あれも美味しそう」と騒いでいると
やって来た福やん。ガン見してます。
その表情・・・・「俺には無いんか」とでも言わんばかりの顔。

いや、無いよ。だってお前犬じゃん。チョコ食べたら死んじゃうよ。
110214_2033~0001
そう言うと、がっくり肩を落としてめちゃくちゃ傷心したような態度だす。

「かーちゃんの事、何より愛してる俺なのに・・・・
俺の気持ちはずっと一方通行やったんかーーーっ」
そんな声が聞こえるよう。

その顔があんまり悲しそうだったんで、福にはおやつ箱に入ってた歯磨きクッキーを。
110214_2034~0001
何となく色もチョコ色だし。これでお茶を濁してやりました。

今の時代、なんでもワンちゃん仕様の食べ物とか有るし
もしかしてワンちゃん用バレンタインチョコもあったんだろうか(謎)
こんなに落胆するなら、来年は福用にもプレゼントを用意しておかねばと思ったかーちゃんです。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/950-86b4596b
