ヴヴ~~~ざぶい~~~!!
今日、昼からぼたぼたと雪が降りだした。エアロビしてる間にどんどこ積もってきて
2時間ほどで外は真っ白ですわ。帰り道は滑りそうで怖かった。
11日も降ったけど、今日のが断然多いな。そんなわけで夕方散歩は無し!
走れないし、足もぐちゃぐちゃに濡れるし福のテンション下がるのは目に見えてるもんね。

11日はこれくらい↓                    今日はこれくらい↓
110211_0839~0002 110214_1513~0001


けどね、昨日は楽しかったのよ。
ななんずさんに奥池まで連れてってもらって、福やん、初の雪遊び体験~~~♪♪
パチパチパチ~~

いや~、奥池までは西宮からわずか30分。そんな近くで雪遊びできるなんて知らんかった。
アルが居たならどんなに喜んだだろう(←後悔)
RIMG2886_512.jpg
福も楽しそうやがな。ま、福の場合、雪でテンション上がるっていうんじゃなくて
遊んでもらえるから嬉しいんだけどね。雪の上をピョンピョン跳ねてうさぎさんみたいになってた♪

RIMG2884_512.jpg
あんずちゃんもみんなと一緒やし、頑張って歩いてたで~
「あんず、おいで~!」って手を広げて呼ぶと、声をたどって駆け寄ってくるの
それがあんまり健気で、がんばってて、思わず涙ぐんでしまった。

RIMG2889_512.jpg
ななちゃんも元気にボール遊びして、ほんと楽しそう!

かけがえのない大事な時間を共有できて良かった♪まだまだこんな時間をいっぱい過ごしたいな♪

途中、奥池にお住まいのななんずさんのお友達、10歳のももちゃんも合流。
RIMG2891_512.jpg
年齢を感じさせないくらい溌剌としたクロラブちゃんで、毛艶も黒々♪
一緒に雪遊びしてくれて楽しかった~~~。ももちゃんママは大変そうだったけど
ラブラドールはハイパーで陽気なところがいいやね♪一緒に遊ぶにはえぇ子だよ♪
もちろん福もね♪

いっぱい遊んだ後は、急遽ももちゃん宅へお邪魔させてもらった。
急に押しかけたにもかかわらず、手作りピザでおもてなししてくださって
まぁ、それが美味しいのなんのって!あーた。

素敵薪ストーブから                   こんなご馳走がっ!
110213_1318~0002 110213_1318~0001
あ~~~、マジでうまい~~~。ほのかにスモークされて激うま!
手作りでささっとピザを焼けるなんて、ももちゃんママってば、なんて素敵な奥様なんでしょう♪
尊敬しちゃいます!ほんとにご馳走様でした
(手ぶらでお邪魔して申し訳ないです)

110213_1448~0001 110213_1448~0003
なんか、食べてる間、ずっと視線が痛かったんですけど・・・・・。

君達は犬だから。。。たまねぎ入ってるし。。。。
りんごで手を打ってもらいます。
疲れて寝てたあんずもこの時ばかりはシュッと起きたし(笑)ふふふ。

連休中は仕事やら新しいPCのセットアップばかりしとったけど
最後の日は笑顔で過ごせて良かった良かった♪

ななんず~、遊んでくれてありがとね~~


Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/949-171e2068
