2011.02.09 そういや
今日、顔も洗ってないや。いや、昨日も洗ってない。(お風呂は入ってるけどね!)
仕事が忙しいとついつい手を抜く、あたしゃ汚ばはん だよ。
こうなりゃ引き篭もる一方の今日この頃。女は完全に捨てたっぽい。

いいの。あたしにゃ福がいるもんね。

と、仕事中、なんだか香ばしい匂いがするな~と思ったら
110204_1536~0001
↑こいつでした。

近っ!!!

110204_1537~0001
こんがり美味しい山食、焼けました~。


あ、あとね
amazonさんで注文してたCDとDVD
キープス・ゲッティン・ベター~グレイテスト・ヒッツ
バック・トゥ・ベーシックス:ライヴ・アンド・ダウン・アンダーDVD
*by クリスティーナ・アギレラ*が届いたのよ♪ 昨日注文したのに、仕事が速いね。
エアロビクス教室で聞いて、かっこいいな~と思ってたの。明日聞くのが楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/948-d12a56d1
