この間の土曜日5日はななんず家で鍋パーティだったのよ。

「赤べえ」はあっさりした赤味噌仕立てのピリ辛味。
みんなで食べると更に美味しかったっす。

で、この日のメインはリトスちゃんとラピスちゃん。
お誕生日が近いんで、みんなでお祝い~♪リトスちゃん6歳、ラピスちゃん2歳を祝って♪乾杯♪
持ってきたくれたケーキを切り分けて、みんなでうまうましたよ。
RIMG2840_512.jpg
リトスちゃん、お誕生日おめでとう♪
RIMG2843_512.jpg
ラピスちゃんもおめでとう♪

これからも病気知らずで元気に年を重ねていってね~~。

で、わいわい楽しく鍋をつつきながら、福はこんなことされたり
RIMG2848_512.jpg
「お帰りなさいませ、ご主人様~」

ななちゃんもこんなだったり(↓いかにも生真面目そうなお手伝いさん風)
RIMG2850_512.jpg

陸上部はお笑い担当かっ!!!

と、まぁいつものようにオヤツに群がったりと楽しい夜だったのさ。
RIMG2870_512.jpg

群がり中なメイちゃん親子↓食べ物ガン見
RIMG2834_512.jpg


しかし、今回一番印象的だったのがコレ↓
RIMG2864_512.jpg
皮のぶあつい夏みかんを物凄い早さでむくななんずさん。
えぇそりゃあ驚くべき早さだったんですよ。
みかんの皮剥きグッズを使っての鮮やかな手さばき!(そんなグッズがあるのも知らんかったし)
思わず見ほれて、ガン見してしまいました。
何年もお付き合いしてるけど、そんな隠れた特技があったなんて~~~~!

「特技は?」と聞かれた時は「みかんの皮むきです!」と自信を持って言えるぜ。

すごいよななんず!!(また見せてね~)
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/947-70cfc208
