この週末もえらい寒いですな!家の中だと言うのに我が家は10度もない
で、この1週間もなんだかんだと忙しい週だった。
月曜日、仕事。(合間におさるさんがコストコのベーグルを持ってきてくれた♪)

火曜日、仕事。サンプルチェックで本町へ行き、その後梅田でリサーチしてヘロヘロに。

水曜日、仕事。途中でイラレがフリーズしてブチ切れ、福は恐怖で階下へ降りて行った(どんだけ怖いねん)
そして、合間にばーちゃん家で掃除洗濯。

木曜日、京都で食事会
110127_1341~0001
誕生日の前日だったので、お友達がこんな粋な計らいをしてくれて感激っす!
もう泣いちゃうじゃんかよ~~。(泣かんけど)
他にもプレゼントやらお菓子やらを頂いて、ほんとに嬉しい♪
こんなあたしの為にと思うと・・・これからも頑張って生きて行くぞ!と思えたよ(大げさ?)

金曜日、仕事。
サンプルチェックに発送、デザイン考案とやる事てんこ盛り、タイトな納期。
時間との戦いで疲れ果てる。
この日は誕生日だったけど、お祝いムードなんか皆無だ。けど、嬉しい事も♪
夕方、ななんずがプレゼントを持って来てくれた♪
料理教室で焼いたパンと腰痛防止クッション。
CA3A3542-0001.jpg
あたしの腰を気遣ってくれるなんて~~~(泣)なんとありがたい!
翌朝に食べたパンはお店で買ったみたいに美味かったし、
クッションもバッチリ!土曜日もずっと仕事だったけど、クッションのお陰で腰が楽だったよ。

で、誕生日の夜、とーちゃんからが36のケーキを買ってきてくれて
夕飯は近所の中華料理屋「チャイナ亭」でディナー。
つーか、普通の中華料理なんだけど、中国人がやってるお店で結構美味いのよ。
ここで酢豚と特製春巻きを頂きました。で、とーちゃんはぎょうざと焼き飯・・・・て!
めっちゃ普通やん!そんならラーメン屋行けや、ちゅう話しですわ。

とーちゃんの誕生日には、あたしが京都の料亭を手配したっちゅうのに・・・・
なんや、えらい差があるんやけど。お安く済まされてるような??

ま、まぁいいや!どこの旦那も同じようなもんさ。
忘れてなかっただけであげるわ。

家族にも友達にもメールやらプレゼントやら頂いて、幸せな誕生日やった
今年も元気に歳を取って、無事47になりました。
これからも仕事に家事に介護に運動、体力が続く限り頑張りまふ。

で福は??

福はね~、かーちゃんが仕事忙しいもんだから夕方散歩をナシにされたりと
ちょっと不憫な1週間になってました。
その代わりに家の中でひっぱりっこしてストレス発散してます。
110130_1045~0002
なにげにブームになりつつある、このロープ。隅っこに持って行って地味にビリビリほどいたり
ひっぱりっこして、かーちゃんと力比べをするのが楽しいらしい。

ふんがふんが言うてる(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/945-9b9e9e2f
