2011.01.20 ランチと徘徊
昨日の夕方散歩で会ったリンちゃんは
110119_1758~0001
セクスィーなバニーガール姿でした
ネオンライトを浴びて、ますますなまめかしい。ベジパパに同伴誘われそうですな。
その横でベジ君は黒服着てるみたいやし、福はさしづめちっちゃいマスターって感じ?
チェックの蝶ネクタイ付けて、ちょび髭生やしたちっちゃいおっちゃん、十三あたりに
居そうで笑える~~。

110111_1250~0001


そんな妄想で爆笑してました。平和なアル福地方。

今日は、昼頃ばーちゃん家におかずとお金を持って行き、
帰りにベジママとガーデンズでランチだす。

ドラゴンレッドリバーの
110120_1330~0001 110120_1330~0002
海鮮鉄鍋ごはん&黒い酢豚
110120_1331~0001
肉汁たっぷり小龍包。どれもうもい!!(←うまいの最上級)
腹いっぱい食べても1600円で、とってもリーズナブルでしたわ♪

ベジママさんとはランチの後コーヒー飲んで別れ、買い物済ませて家に帰りました。
で、夕方、仕事してたら事件発生。
楽しい事の後は何かしらあるもんですな~。

なんと、ばーちゃんが警察に保護されたんだって!!
警察にはとーちゃんが迎えに行ってくれたんだけど、なんでも、あたしが実家に行った後
ガーデンズで昼ごはん食べて、そのままタクシー乗ってちょっと離れた場所へ行き、
不安になって、見つけたファミマで「ここ何処ですか?」となったらしい。
で、ファミマの店長さんが心配して警察に連絡。カバンの中の連絡先を書いたメモを
見て、警察からとーちゃんに連絡があったんだと。

ばーちゃん本人は、取り乱すこともなく、元気だったのがなにより。
何でタクシー乗って遠くまで行ったのか、まるで分らんのだと。

ま、ちゃんと家に帰れて良かったよ~。警察沙汰に懲りて徘徊せんかったらえぇんやけど。
あたしが警察まで迎えに行くようになるのも時間の問題かもね。
(徘徊範囲は西宮限定でお願いしたい)
色々あるなぁ~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/943-240e09a4
