休みはとっくに明けてるっちゅうのに、仕事が入ってないので
未だ正月休みな日々を過ごしているあたし。
それでも体がなまっちゃアカンので、運動だけはちょいちょい続けておる。
8日は卓球の初打ち、9日も卓球練習、10日はエアロビクスと3日連続で運動した。
お陰で今日は筋肉痛で背中が痛いわ。

9日の練習の後は、ななんず家と一緒に西宮えびすへお参りに行った。
我が家は旦那、あたし共に自営業なので、えべっさん参りは恒例の欠かせないイベントだ。
今年のえべっさんは凄い人出で、何度も入場制限があり鳥居をくぐるまで随分時間がかかった。
毎年行っているけど、こんなに多いのは初めてかもしれん。
参拝通路は全て人で埋め尽くされ、本殿にたどり着くのもこれまた時間がかかったが無事に到着。
押し合いへし合いの中、一番前まで行き、今年も仕事がもらえますようにとお願いしてきた。
110109_1432~0001

ななんず家が奉納まぐろを見に行ってる間、福笹を買い、おみくじを引いたら
今年は大吉♪♪神様の御心を胸に、平穏を心がけて生活せんとね。
CA3A0249_512.jpg
お参りを済ませた後は、これまた恒例の茶屋で甘酒とゆで卵をいただく。
去年は小屋みたいだった茶屋は、立て替えられたのかリフォームされたのか、
おされなテラスも出来ててビックリ!えべっさん以外の時に来たらのんびり出来そうや。
110109_1453~0001
(ゆで卵を食べると1年まるく収まるんだよ~)
それから屋台で中華そば食べて、食べたかった淡路島バーガーを買って帰った。
念願だった淡路島バーガーはうわさ通りの美味しさ♪ハンバーグが肉厚で半分でも
腹にがっつり溜まるよ。1個500円だけど、納得できるお値段だったわ♪

--------------------------------------------------------------
10日(昨日)は、さやかちゃんが貸して欲しいソフトがあるってんで家に来てくれて、
ついでに福の尻を桃にしてもらった。
さやかちゃんはトリマーの資格を持ってるんでとってもありがたい~~♪
110110_1635~0001
ほれ、お尻まわりがスッキリしたでしょ~♪
肛門回りやお腹にバリカンかけてもらってる間、初バリカン体験した福は
めっちゃ怖がって必死のぱっちで我慢してたけど、頑張ったら男前度アップしたんでないかい?
桃の割れ目が素敵に美味しそうよ♪

しかし、福は毛が少ないんでいまいち桃感が足らんなぁ。
まだ熟してない桃みたい。若干太腿の筋肉が浮き立って見える(笑)
110111_1251~0001
こたつから出てる尻が愛しい。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/941-980a9cf3
