みなさんこんにちは。正月休みもやっと終わり、うちのとーちゃんは本日初出。
今年は怪我や病気をせず、元気に頑張って欲しいものです。

で、お正月休みの3日はおさるさん家へ集まって新年会してきましたの。
メンバーは
ゆめ鼓さん&悠鼓ちん、こたまま&くま&こたりん、kikuさんご夫妻&ケリーちゃん&はなちゃん
ななんず&ななちゃん、ほんで我が家と総勢8人と6匹がおさるさん家に大集合。

RIMG2804_512.jpg
お料理もこんなに用意してくれて、ほんまにいつも感心させられる~♪
何食べても美味しかったっす!おさるさんご馳走様でした!
RIMG2799_512.jpg
めでたく10歳の誕生日を迎えたこたりんは、Pちゃんの金ピカ衣装で
まぁめでたいのなんのって!めちゃめちゃゴージャス!!
ご利益ありそうなんで、触りまくってきました。悠鼓ちゃんは女の子らしく晴れ着で登場♪
これまた可愛いのなんの。この姿で暴れてゴロゴロゴロゴロしてからに
お転婆のはいからさんみたいや♪ななちゃんのうさぎさんスヌードもよー似合うわ~~♪
被りもんしたら右に出るもんおれへん。

福も一応鏡餅の被りもんしててんけど、なんせ小さいから目立たんのよね~
来年はもっと目立つよう羽織袴かなんか着せてみんとアカンな。
(短足だから無理っぽいけど)

RIMG2807_512.jpg
固まるケリーちゃんも可愛い~~♪

こんな賑やかなメンバーで、また今年もみんな元気に過ごせますように。
わんこそばのようにレタスの肉味噌包みを巻き続けたこたまま、どうもありがとう。
お陰で腹いっぱいになりました。

------------------------------------------------------------------------------
4日は運動不足解消のため、家族揃ってガーデンズのハロードッグまで歩き
ヘロヘロに。5日(昨日)はヨドバシでプリンタを買い替え。
今まで使ってたのはエプソンのPM2200CとGT7000U、長い間頑張ってくれましたが
このところ調子が悪いので引退してもらいました。
しかしなんですな、最近のプリンタってほぼ全ての機種にスキャナーが付いてるのね。
これで1台に収まってとっても便利!プリンタとスキャナー2台置く必要は無い~。
おまけにディスクレーベルにもプリントできるなんて、知らんかったわ~~~
家電の進化って早いのね(というか知らん過ぎ)
プリントの時間も早いし、ランニングコストも随分安くなってるんでないかい?

SDカードもそのまま入れれて、いちいちPC立ち上げなくても写真プリントできるのも便利や。

黒くてテカテカボディのcanon pixus MG6130
これから数年間激務が続くだろうけど頑張ってお仕事してねー。よろしくー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/940-89abdb3c
