2005.08.25 ぐるぐる
今日、Qママ&いりゅママ+みうちゃんと
江坂のハンズメッセに行った。運転手はアルママ。
道があんまり解らないままに、山幹で尼崎→園田経由で行く
つもりが園田付近で道を間違えてしまう。
「ここ何処やねん」と言いながらもなんとか知ってる道に戻り
江坂に向かうが、凄い渋滞でなかなかハンズまでたどり着けなかった。

無事ハンズに到着したら今度は店内が凄い人だ!
どのレジも長蛇の列で、買い物するのも疲れるくらい・・・。
私は人の多さに疲れてしもて、Tシャツとヒップバックを
買っただけ。色々と物色もしてみたかったけど、こー人が
多くちゃゆっくり見てらんないのだ。

で、Qママさんは「ぼぉ~」としてたのか、せっかくお買い上げ
したキッチン用品を何処かに置き忘れていた。オマガーッ!!
(見つかるといいのにねぇ・・・・・)

帰りもまた道に迷う・・・・・アル号。
ハンズ付近の住宅街に迷い込み、どの道に入っても
一方通行で幹線道路に戻れなくなってしまった。
気付けば、どこをどう走ったのか解らん
ままに服部緑地に行ってました(汗)そこからは知ってる道
なので伊丹経由で無事西宮へ帰る事が出来たじょ。フゥ~~~。
こんな時ナビがあればなぁ~~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/94-a4c95573
