2011.01.02 あけました
2011nenga_512.jpg


あけましておめでとうございます。

みなさんは年末どう過ごしてました?
大晦日のテレビ番組も色々ありましたが~、我が家はうやっぱり恒例の紅白。
年越しそばと、スーパーで買ったにぎり寿司を食べ、ビール飲みながらうだうだしてる間に
こたつで寝てしまい、気が付けば年越ししてました。

ここ数年、紅白の結果発表まで起きてたためしがありません。

1日の朝散歩ではお友達のベジ君と近所のグラウンドで初暴走。
110101_0750~0001 110101_0750~0002
2匹とも初日の出を浴びながら元気良く走ってましたわ。

31日も武庫川で暴走したし・・・
暴走で終わって暴走で始まるとは、なんて福らしい年越しなんでしょう!
ま、こんな感じで今年1年も元気でおって欲しいです。

朝散歩してからは、義姉さんと、今年就職して静岡に行った甥っ子を迎えに行き
福も一緒にみんなでばーちゃん家へ集合。
注文してたおせちと、お雑煮を持って新年の挨拶まわりに行ってきました。

福はばーちゃんに色々おせちを貰えてめちゃくちゃハイテンションです。
なんでもあげたらアカンて言うてんのに、勝手にあげるし・・・
エビのチリソースとかも食べてたんじゃないかなーーー。
何度も言い聞かせると理解してもらえたけど
福を監視するより、ばーちゃんの監視する方が忙しかったような気がしますわ。

かまぼこ、ごまめ、栗きんとん、みかん、焼き豚と色々食った福。
夜ご飯はゲーリーにならんよう、お芋さんとフード半分にしときました。

夕方散歩は義姉家族を送っていったついでにヨットハーバーへ
110101_1700~0001
ばーちゃん家で大人しくしとかなアカンかったんで
むずむずしてたんでしょう、福ちゃん、ドドドドドーーーッと競走馬のような
足音立てながら魂の暴走しとりました。

----------------------------------------------------------------------
今日2日は初風呂。
午前中、ばーちゃんを連れて今津温泉まで行ってきました。
なかなか風呂へ入ってくれないばーちゃんも、やっとスッキリして良かったぁ~。
ずっと見守りしなきゃアカンので、あたし自身はゆっくり入れないんだけど
綺麗になってくれてホッっとしましたわ。気になっていた事が終わったんで
これでちょっとの間安心や。

明日は年末年始介護から開放されて楽しい楽しい新年会!
やっほ~~~~い♪♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/939-64928dc4
