
大好きなお友達Pちゃんが 今日、空に昇る。
15歳半という高齢ゴルながら、彼は最後まで美しかった。
かーさんと、とーさんの愛に包まれて、安心して犬生をまっとうできたのだろうと思う。

Pママさんとは長いお付き合いで、アレルギー持ちだったアルの手作り食を勉強している時に
そのサイトと出会った。ホームページという個人サイトが出始めの頃、交流は懐かしいBBS
という書き込み。PママさんのPちゃんに対する愛情はハンパなく
凄い勉強家で、Pちゃんの為にご飯の栄養や、犬グッズの検証と色々勉強させてもらった。

これほどまで勉強するのは、Pちゃんへの愛情があってこそだ。

大好きな川遊びも沢山行けて、美味しいご飯を食べて、Pちゃんはほんとに幸せな一生を過ごせたろう。

彼が最後の最後まで頑張り続けたのは、その愛情に応える為。

犬は飼い主が送り続ける愛に、何倍もの愛をもって応える動物なのだと思う。
飼い主と犬にとって、そんな経験が出来たのは幸せな事で、
それはもう、何を取っても代えれないくらい大事な大事な、宝物の時だ。

Pちゃん、ママとパパに宝物をありがとう。

出会いをありがとう。あなたから繋がった輪はこれからもずっとずっと生き続ける。

心の中に生きるPちゃんは永遠だから。

*P.S あっちに行ったらヤンキー娘のアルが居るからよろしくね。
上下関係にはうるさい子だから、きっとP先輩をもてなすと思うよ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/937-4a17b55e
