今日はお仕事で久しぶりに本町へ行ってきた。
割引券を持ってたので、帰りに本町通りにある激うまパン屋「PAUL」で
チーズフロマージュのパンを持ってレジに進むと「この券は11月20~23日までなんです」と言われた。

「あ・・・・・・・・」

ずっと割引券を大事に持っていたのに、1ヶ月も日にちを見間違えていたあたし。
確かに、大きく11月20~23日って書いてある。。。。
お得価格で買えると思い込んでいたので、こーなると定価で買うのが悔しくて悔しくて、
思わず「やめときます」と言うてしもた。たった50円の差なのに



他にも、会社に請求書を持って行くはずだったのに
それもすっかり忘れていた。 ますますボケてる。

しかし、えぇ事もある。本町と心斎橋の中間くらいにいつも売ってる焼き芋を買いに行くと
通常150円で売ってる大きな芋を100円におまけしてくれた♪
あったかい焼き芋をカバンに入れ心斎橋筋をぶらぶらすると、なんやスイッチが入ってしもて
見るもん全部欲しくなる。
日頃のストレスからか、めっちゃ買い物がしたくなってきた。

商店街でもこもこパジャマを買い、突破口は開かれた。

さらにその足でGAPへ行き鬼ショッピング。
ラッキーな事にお店はセール中♪♪(セール価格からさらに20%オフの超お買い得だよ!!)
スカート2枚、カーデ、ダウンベスト合わせて1万円ほどでGETできたし、
今日は珍しく買い物の神様が降臨してきてくれたようだ。

洋服買ったらなんか気持ちもスッキリ~。
1年間頑張った自分にご褒美もえぇよな。



焼き芋はもちろんアル福へのお土産っす。
久しぶりの焼き芋で喜んでるわ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/935-b90d85a0
