2010.12.14 ツリーが来た
日曜日、とーちゃんがクリスマスツリーを買ってきた。
ニトリで30%オフの特売ツリー。

早速福と記念撮影したところ、あら、まぁ、非協力的な態度だ。
となかいのズラが相当気に入らんらしい。

撮っても撮っても笑顔無しの福。
「きゃわいいぃ~~~♪」「ほらこっち見て~~♪」と黄色い声を出しながら盛り上げるも
ちっとも笑わん。おやつを見せても顔が真剣になるだけだ。

と、だいぶ撮影したところで小休止。
おもちゃ出してちょっとばかし走らせたら・・・・(↓暴走トナカイ)
やっと出たよ~~~~~~。
RIMG2676_512.jpg

プリティ笑顔炸裂
RIMG2692_512.jpg
この後はどれ撮っても笑ろてるし。
やっぱ、福は一回走らせてから撮影せんとダメね。

オーナメントが少なくて少々しょぼいツリーだけど、これがあると
なんか温かくて、愛溢れる家庭に見えんでもないなー。
クリスマスマジックね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/934-d26f1711
