みなさんコンニチハ。
更新が滞りがちですが・・・・おかんは夜長にチクチクとこんなものを作っておりました。

ザ!アル姐復活
RIMG2571_512.jpg
アル毛50%入りのストラップが出来たのら。
制作上、ブスブスと体を突き刺すのは申し訳なかったけど、少しづつアルが復活してるようで
なんども製作中しんみり~~~。柔らかい毛を触ってるとたまらんかったです。
そして、アルには大好きな焼き芋を持たせてあげたよ。顔がなんか嬉しそうでしょ♪

背中には
RIMG2573_512.jpg
トレードマークの「ら」も入れて、これぞアル姐!
(アルは脇腹に黒い毛が生えてたんだ)

生きてる時には滅多に無かった添い寝もストラップで実現♪
RIMG2576_512.jpg

かわいい~~~~
もぅたまらん!


出来上がったミニミニアル姐が欲しくてたまらん福は興味深々で、この後パクッっといったが
RIMG2578_512.jpg
かーちゃんがダメって言うと速攻神妙になっとりました。
RIMG2583_512.jpg
いや、アル姐から「気」を感じたのかもしれません。

「お前、いっつも気合入れとけよ!!」「なめられんじゃねぇぞ」的な。

このストラップはとーちゃんにプレゼント。
アル毛入りの大事な大事な宝物だと念押ししてあげました。(落としたらコロス)


きっと毎日泣くな。

次は自分用に分身ストラップ作るぞ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/932-841c4e31
