2010.11.26 フリーディ
今日はまったりとした1日じゃった。
朝起きてパン食って、また寝て、昼起きた。朝散歩も掃除も洗濯も、な~~~んもせんかった。
たまにはこんな日も、ありだ。

そりから昼過ぎに福と昼散歩へ行き、途中の小さな公園で
「落ち葉が綺麗やね~♪」と機嫌よう写真撮影しとったら・・・・・


○んこ踏んどった!!

ちっくしょ~~っ!誰や~!ちゃんと拾わんかいぃいいいい!!

ったく!と気分も急降下しながら次の水道のある公園までドカドカ歩く。
RIMG2558_512.jpg
武庫川沿いもだんだん紅葉してきて黄色が綺麗なぁ。
けど、上ばっかり見とったらうっかり踏んでしまうから注意やで。
(みなさんも気を付けて)

武庫川では久しぶりにシェルティーのイケメン「ライト君」に会った。
相変わらずシャイなところが可愛い♪その両極端に位置するのが福だ。
今日もドタバタと暴走し、ライト君のママに「ボール投げてくれ」とずかずかと迫っておった。超お邪魔虫。

夕方家に帰ってからはガーデンズまでお買い物に。なんたって
今日はとーちゃんが夜間工事で帰って来ないスペシャルフリーディなのだ!
すっかり気楽モードになったあたし、給料日にお金も入ったし
ガーデンズでのんびりとウィンドーショッピングして、スエード調のブーツを1足買った。
シンプルな黒のブーツで今年はシックに決めようと思う (誰だ?笑ってんのは!)

夕ご飯はななんずと一緒に食べようって事になりドラゴンレッドリバーで中華を食べたよ。
熱々&肉汁たっぷりの小龍包が美味かったっす。
夕飯一緒に食べてくれてありがとう~~~。

明日はスペシャルフリーディじゃないんでご飯作らなきゃだわ。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/931-d683e2de
