2010.11.25 歯抜けちゃん
ふと気付くと、福の歯が欠けてた。
101122_0937~0001
下の前歯は数年前から1本抜けてたんやが、今度はその隣の歯。
たぶん、ディスクが原因やと。
ま、、痛みも無く、ご飯も普通に食べれるなら大して問題はないそうやが
歯抜けちゃんになった福がニカッっと笑うと、そらまぁ間抜けで、イケテない感倍増や。

福ちゃん、二枚目はもう無理ね~。

かといって、地団太踏むほど大好きなディスクを取り上げるのも可哀想なんで
少し控えめに遊んだろかな。

で、あたしは暇な時間にこんなん作ってみた。
101125_1910~0001 101125_1911~0001
羊毛フェルトのキットを買って作ったストラップ。
キットは違うデザインやったんやけども、途中でコギに変更して
ちゃんと靴下も履かせたよ
余った羊毛をチクチクして、あたしオリジナルキャラの「ワル男さん」?も。
とってもかわええ~~

101125_1912~0001
初めてチャレンジした羊毛フェルト、はまりそうだす。
地味に羊毛さんをチクチクと針で刺していくだけで少しづつ形になるのが面白いわ。
針仕事はめっちゃめちゃ苦手なんだけど、これなら出来そう。

次はアル毛を混ぜてゴルデンストラップ作るじょ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/930-21cb950a
