2005.08.21 素敵な思い出


8月16~20にかけて信州蓼科→白樺湖→女神湖
→北軽井沢→白根山の旅へ出かけてきました。
ほぼ15年ぶりの長期旅行、今回アルと初めて思い出の地
を旅することができて、家族にとって良い思いでが
できました!!

途中、北軽井沢から白根山にかけては
ななんず家と合流し、テニス、パターゴルフに燃え
まぶダチでもあるナナ&あんずとのお散歩もアルにとっては
楽しかったであろうと思います♪
(ななんず家の皆様ありがとう!とっても楽しゅうございました)

青い空・白い雲・草原・緑にむせる森
爽やかな高原の空気どれもが私の中に鮮明に残っています。
そして、アルにもきっと。

この模様は後日旅行記にてUPする予定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/93-1a5dba85
