2010.11.19 会えたよね
今朝、夢の中でアルに会えた。
お得意のスリゴロダンスで地べたを転げまわるアルを見て
「生き帰ったんだ!」と大喜びするあたし。
けど、それは夢での出来事であり、実際にはもうこの世には居ないのだと
気付き号泣する、そんな夢だ。

夢の中で夢を見て号泣。そんなんで朝っぱらからテンションは低めだった。

夕方散歩はベジ君とヅカのドッグランへ。
RIMG2512_512.jpg

するとランの中に、アルそっくりなゴルが居た。
毛並みも顔も、雰囲気もそっくり!普段は犬に興味が無いベジ君も福もなぜだか
その子には寄って行く。アルの面影を見てセンチになっていると、その子は
あたしの側にスッと来てくれた。

アルと  同じ匂いだ。

ゴルちゃんを右手で撫でながら、左手で福にボールを投げると
あの頃に戻ったようで・・・・もぅ、たまらん。
ランに入った早々涙が滲んできて、ベジママもうるうる。それくらいアルに似ていたんだ。
その子は、暫くするとランから出て行ったんだが、ここでも
何故かベジ福は後追いし、出口を見てしばし探していた。
(彼らはアルを感じている??)

もしや、アルはそのゴルちゃんの体を借りて、会いに来てくれたんじゃないやろか?
今朝の夢といい、タイミングが良すぎるじゃないか。
宝塚動物霊園も近いこの場所、かーちゃんを見つけてお山からスッと下りてきたのかもしれない。

会えて良かった。見知らぬゴルちゃんありがとう。 また 会おう。
ヅカに来るとまた会えるような気がする。

RIMG2523_512.jpg

RIMG2552_512.jpg
と、センチになりつつも元気なお2人さんと一緒なら気分も上々。
ワンコも少なく、ほぼ貸切状態のランで走る走る!
何処へ行ってもやるこた一緒。ランに居たワンコさんには目もくれず、ひたすら
ディスクを追って暴走してま~す。

帰りにゃ、ペットショップFOBYで肉付きハムボーンの前から離れなかった福。
色んなオモチャを物色して「あれもえぇな~、これもえぇなぁ~」ってお目目をキラキラ
させて、まるで小学生みたいやった。

そーいうとこが福らしくて可愛いのぉ。

かーちゃんも久しぶりの穏やかな午後でリフレッシュできたわ。
また行こうね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/929-1d28a8c4
