2010.11.14 コスモス祭り
前日、鍋パーティーに参加させてもらえなかった福です。

今日はとーちゃんも一緒に髭の渡しアゲイン。

前回来た時よりも満開になってたよ。

しかし日曜なので、人出が凄かったわ~~~。
河川敷の臨時駐車場も車が多いし、イベントがあったのか出店まであった。
RIMG2455_512.jpg
うどん、わた菓子、焼き鳥、団子、おしるこ、豚汁(←しっかりチェック済み)と
地元のボランティアの出店なのか、とってもにぎわっている。
平日には無いので、今日は特別なイベントだったのかもね。

今年もクレーン登場しとるよ!
RIMG2463_512.jpg


そして、数あるメニューの中から去年同様、団子を食った。
花には団子だよ。
RIMG2458_512.jpg
福が欲しがったけど、一気食いしたので団子はもう無い。
RIMG2459_512.jpg
しつこいいし、ダダこねて地面をごろごろし出したんで仕方なく残りのきなこだけやった。

モデル代(おやつ)あげてんのに。
RIMG2451_512.jpg
そうそう、しっかりお仕事お仕事。

RIMG2471_512.jpg
う~~~ん、いい笑顔!!しかし、短足なのでコスモスがフレームに入らんな。残念!
50センチくらいのお立ち台持参せんと無理っぽいね。

お花見の後は南下して、芝生広場でディスク。
RIMG2495_512.jpg
やっぱコレやな!福は遊んでる姿が一番似合うよ。生き生きしとるもん。
思いっくそ走って、燃焼して、クールダウンとまさに陸上部。
RIMG2490_512.jpg
今日も楽しかったみたいよ~~。

かーちゃんはね、ちょっとだけ寂しかった。去年ほどじゃないけど。

コスモス畑に行くとアルを思い出す。
お花見して、その後はやっぱり芝生広場で一緒に遊んだ思い出の場所。
アルのリードを引く、その感覚が欲しくて、時々後ろを振り返ってみたりした。

アル、武庫川のコスモス、今年も綺麗に咲いたよ。
また一緒に行こうね。きっと会えるよね。
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/928-075bce66
