2010.11.06 ベジカフェへ
今日も秋晴れ、まさに行楽日和ですが・・・・・
あたしはまたもや鬼仕事。月曜締め切りの仕事があり、引き篭もってPCとにらめっこしてました。
腰が痛いです。

夕方散歩はエネルギーが有り余ってる福を連れ、いつもの武庫川へ。
日が暮れるのが早くなったので夕方4時には散歩に行くのですが
その時間だと近所の公園はガキんちょ子供だらけ。暴走できる場所も無いので
必然的に武庫川へ行かざるを得ません。

今日も武庫川にはジェイクとエル、いりゅう家一同が集まっていてワンパラ状態です♪
そしていつものように暴走して遊んでいると、週末なのでマブダチのベジ君がやって来ました~~♪
福はベジ君が来たってんでさらに興奮MAX!
なぜかこの2匹が揃うと、福はベジパパ、ベジはあたしにボールやディスクを
レトリーブし、飼い主代えっこゲームが始まります。
同じように投げてるんだけど・・・・何で?? まったく謎ですが、
犬的にはタイミングとかが違うので楽しいのかもしれん。

帰りにはベジ君のお家に寄ってコーヒー頂いてきました。
101106_1810~0001

しかし、小学生2匹が居るとゆっくりコーヒー飲む雰囲気にもならんわけで
あれだけ運動したのにもかかわらず、今度はプロレスが始まるんですわ。
時に暴走したり、そらまぁドタバタと!!他所様の家で走る走る。
ベジも嬉しくてしつこいくらいプロレスに誘うし~。

なんや、小学生の子供が居ったら毎日こんな感じなんかなーと思ったりします。
(世の中のお母様方、毎日お疲れ様~)

と、うるさい男子はベジパパに強制捕獲され
101106_1802~0002

それでも嬉しくてデヘデヘ
201011061804000.jpg
とーちゃんにも見せないような笑顔。(とーちゃんが不憫だわ)

武庫川で暴走して、ベジ君ちへ寄って、今日も楽しかったね~~福ちん
ベジ家のみなさん、毎度お騒がせのご馳走様でした

*夕飯は久しぶりにほうれん草とかぼちゃのキッシュを
101106_1946~0001
中ふわふわ、パイ生地もサクサクで美味しかったよ。
パイ生地は面倒なので冷凍品だけど、これで十分。次はキャベツを入れてみようっと。

明日は日曜日、みなさん楽しい休日を過ごしてね~
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/925-57fad047
