2010.11.04 コスモス満開
今日の散歩は髭の渡しへ行ってきました。
ここは、コスモス畑で有名な武庫川の河川敷。今年も綺麗なピンクの絨毯になってました。
RIMG2319_512.jpg

散歩のお供はななちゃん、あんずちゃん。
RIMG2328_512.jpg
焼き芋ギャラのため、頑張ってモデルのお仕事を勤めてくれましたよ♪

駐車場が4時閉門だったので、今日のところはさくっと写真撮影だけしていつもの場所まで移動。

RIMG2347_512.jpg
ボールばかさんズ達にとってはこれからが本番と言ったところでしょうか
着いたとたん、ななちゃん&福は「ボール!ボール!ボール!」って走る気満々。
福にディスク、ななちゃんにボールと、投げるのに忙しいったらありゃしない。

あんずちゃんは、ママにぴったり寄り添って可愛い♪
RIMG2340_512.jpg
お目目が見えなくなったのにも随分慣れて、時々走ったりしてました。
犬の適応力って凄いよね!頑張って前向きなあんずちゃんに拍手を送りたい気分です!
またゆっくりナデナデさせてね~

と、そうしてるとジェイクとエル君がやって来た。
RIMG2358_512.jpg
一旦休憩してた福だけど、この2匹がやってくると再びスイッチON!!
また第2ラウンドが始まるのだ。
RIMG2356_512.jpg
オモチャを片付けてても、今度はエルとジェイクのボール目掛けてまっしぐらの福
ジェイクはマイボールを口から放さないが、エル君のボールは取り放題。
エル君が先にボールをGETしてもワンワン言うて横取り。
あたしが怒るとやめるけど、年下君にはめっちゃ偉そうな態度だよ。

RIMG2351_512.jpg
その側では、ななちゃんが「ラテックスのボールじゃなきゃイヤ!」ってワンワンワンワン言い放題。
エル君が飲み込んだらいけないので、彼が来るとラテックスのボールは封印するんだけど
それじゃないと走らないななちゃんは不満爆発すんだよね。

んで、時々福がギャンギャン吠えたりすると、そりゃーもう大騒ぎ。
ちょっとした祭りのように盛り上がるのよ。

ラブ3匹&コギ1匹が揃ったら、なんやもう、せわしないわ~~~。
けど、こーいう時間が結構楽しかったり♪
ワイワイギャーギャー言うてると、仕事のストレス解消になるんじゃないかな。

最近は集まる機会が減ったので、久しぶりに揃って楽しかったっす。
やっぱ武庫川LOVE
Secret

TrackBackURL
→http://alhouse.blog3.fc2.com/tb.php/924-2981b7c3
